Category: スポンサー広告



Category: 切り絵

切り絵始めました。

n0010.jpg


1年ぶりの更新です(汗)

写真を撮りに行く機会が減ってしまい、更新する機会も・・・(あぅあぅ)

そこで・・・
今春から切り絵を始めまして、その作品をのせていこうと思ってます。

もちろん、写真のほうも、撮れたらアップします(=>ω<=)ノ

切り絵を始めたきっかけは、もともとはTシャツデザイナーを目標にしていたのですが、
ステンシルにはデザインカッターの技術が欠かせないということで、
曲線がうまくできないのです(泣)

ということで・・・


猛特訓~~~~!!

で、切り絵です。

切り絵作家さんのブログを見て、影響バシーーーンと受けたのも
ひとつのきっかけです。



うまくなったら、Tシャツデザインをやってみるぞ!オゥッ!





n0011.jpg


今春に撮ったものなので、今の季節には暑苦しい猫コタツです(汗)


(余談)
そういえば、ブログ再開に向けて、ブログテンプレートを変えてみたのですが、
記事の幅が以前より狭いみたい。
今までアップした写真がところどころ切れております(涙)


Category: Photo

粟島(6) ***

n0008.jpg

***

n0009.jpg


***

に、2か月もさぼってしまったぁー。

なかなか終わらない粟島日記(;´▽`A``

うつってる人物は、友人です^^

夕日がすごくキレイでしょう~~~^^



Category: Photo

粟島(5) ***

n0006.jpg

***

n0007.jpg


***

おおぅ~・・・と。
更新遅れました。

引き続き粟島ですが、宿泊所の支配人からおすすめスポットまで
連れていただき、たくさん撮りました。
山桜がまだ咲いてたので、うれしかったですね^^


Category: Photo

粟島(4) ***

n0005.jpg

***

前回の記事にも書いたが、
島の人口が減っていく中、誰も住まなくなった家が
あちこちとあった・・・

やはりさびしいですね。



Category: Photo

粟島(3) ***

n0003.jpg



粟島にある小学校。
しかし、島の人口が減っていく状況により、
数年前に閉校となってしまった。


n0004.jpg



通ったわけでもないのに、数年前までは、子供が
元気よく通って、勉強していた場所。
どこかさびしく感じました。

でも、卒業生がいつか戻ってきたとき、
「なつかしいね。」と想い出話で、きっと
よみがえらせてくれるでしょう^^

案内してくれた友人も卒業生。
いろいろ「ここでね・・・」と想い出話を
聞かせてくれました。
その後ろでやさしく見守っている校舎がありました^^

うちも母校へいつか「ただいま」と入れる日が
くるといいなぁ。(今の時代じゃ、入れなさそう


10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurocafe

Author:kurocafe
EOS 40Dと一緒に
エンジョイライフ!
時々切り絵
   ***
画像の無断複製、
無断使用は
固くお断りいたします。

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
チェック
