Category: スポンサー広告



Category: Photo

粟島(1) ***

n0001.jpg


***

土日に香川の粟島へ行ってきました^^
1日目、粟島へ着いて、早速山登り~。

登頂からの景色が楽しみでした^^

Category: Photo

赤目四十八滝(3)***

0014.jpg


***

木漏れ日でますます川が透き通って見える***

Category: Photo

赤目四十八滝(2)***

0013.jpg

***

滝。

実際は小さな滝(笑)
三脚も持っていかなくて、手持ち撮影だった中で、この写真が一番
キレイにとれてました~。


Category: Photo

赤目四十八滝(1)***

0012.jpg


***

赤目四十八滝へいってきました~!

でも、台風の影響があって、一部しか行けませんでした・・・

しばらく赤目四十八滝の写真をアップしま~す。


Category: Photo

アンティーク***

0011.jpg


iPhone撮影~。

万博記念公園でやってるロハスフェスタ
行きたいと思いつつ、なかなか・・・で、
ようやく行ってきました!!

もっと早く行けばよかった・・・と思うくらい、内容が充実!!
手作り・アンティーク・自然・などなど!
おもしろかったです!

また次も行こうっと。


10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurocafe

Author:kurocafe
EOS 40Dと一緒に
エンジョイライフ!
時々切り絵
   ***
画像の無断複製、
無断使用は
固くお断りいたします。

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
チェック
