Category: スポンサー広告



Category: Photo

粟島(3) ***

n0003.jpg



粟島にある小学校。
しかし、島の人口が減っていく状況により、
数年前に閉校となってしまった。


n0004.jpg



通ったわけでもないのに、数年前までは、子供が
元気よく通って、勉強していた場所。
どこかさびしく感じました。

でも、卒業生がいつか戻ってきたとき、
「なつかしいね。」と想い出話で、きっと
よみがえらせてくれるでしょう^^

案内してくれた友人も卒業生。
いろいろ「ここでね・・・」と想い出話を
聞かせてくれました。
その後ろでやさしく見守っている校舎がありました^^

うちも母校へいつか「ただいま」と入れる日が
くるといいなぁ。(今の時代じゃ、入れなさそう


  « 粟島(4) ***  粟島(2) *** »
03 | 04  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kurocafe

Author:kurocafe
EOS 40Dと一緒に
エンジョイライフ!
時々切り絵
   ***
画像の無断複製、
無断使用は
固くお断りいたします。

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
チェック
